超面倒くさがりな私が彼氏の一言に切れてたった3ヶ月で3サイズ以上バストアップ を行えた究極の方法

ここではAカップの私が、彼氏の「胸ないなぁ…」の一言に傷つき真剣にバストアップ をして3ヶ月で3サイズ以上UPした方法をご紹介します。

パストアップに効果のある3つの食材を使って簡単手抜きレシピ

こんにちは!

 

バストアップアドバイザーのれいなです!

 

前回はバストアップに効果のある食材についてご紹介しました!

 

私も友人らと外食を続けていたのですが…

やっぱり、バイトの給料前はお金が…となりました…

そんな時に私は先ほどのバストアップに効果のある食材を使って

簡単にできるズボラ飯を私なりに考えてみました!

 

実際に私がよく食べてバストアップを

行えっていたので効果はあります。

 

コンビニで買って作れるようなものを厳選!

 

今回は夏にぴったりなレシピについてご紹介します!

 

①簡単!チキンとキャベツのサラダwithアーモンド沿え

 

f:id:reina-0428-miruku:20180719210345j:image

 

 

 

 キャベツとチキンはバストアップに効果があるので

 最強の食材なのですが…

 意外と合わせるのが大変…

 その時にいろいろと試したのですが…

 

 さっぱりして冷たいレシピはオススメです!

 

【用意するもの】

1 サラダチキン 1つ

2 キャベツスライス 1袋

3 砕いたアーモンド 3つ

4 お好みのドレッシング 適量

 

【レシピ】

1サラダチキンを手を使ってほぐします。

2スライスキャベツをお皿の上にのせておきます

3サラダチキンをスライスキャベツにのせます

4お好みのドレッシングを使って完成

 

このレシピ値段的にも300円程度でできるので

お金がピンチな時にオススメレシピです!

 

お店などで注文すると1000円くらいしてしまいますが

お家で作れば300円なので

後○日だけ!

という時にオススメです。

 

ただ、サラダチキンの味付けが買う場所によって

味付けが濃いものもあるので

ドレッシングはいらないってなるかもしれません…

 

②夏バテ防止のさっぱりスープ

 

f:id:reina-0428-miruku:20180719210503j:image 

 

 次は暑い夏に夏バテをしてしまうと

 バストアップのよりもバストダウンにつながるので

 栄養たっぷり+2.3日日持ちができるレシピをお伝えします!

 

【用意するもの】

1 鶏肉 200グラム

2 キャベツ 3〜4枚

3 トマトソース缶 1缶

4 人参 1個

5 玉ねぎ 1個

6 ニンニクまたはショウガ お好みで

7 水 700ml

8 コンソメ キューブ1個

9 トマトケチャップ 好みの味になるまで

 

【作り方】

1 鶏肉を一口サイズに切る

2 野菜も一口サイズに切る

3 お鍋の中に切った野菜とコンソメを入れて水を入れる

4 火をかけて野菜や肉に火が通るまで煮る

5 野菜と肉に火が通ったらトマトソースとニンニクまたはショウガを入れる

6 味見をして必要ならトマトケチャップを入れる

7 10分程度にてトマトソースの酸味を飛ばす。

 

このレシピは夏バテ解消のレシピなので

少々お金はかかってしまうように感じるかもしれませんが、

3,4日分なので少し量が多めになっております。

 

でも…

最近のスーパーなどにはカットされている野菜なども売っているので

1日分だけなら大体500円程度(調味料こみ)に抑えられます!

 

 

今回は、夏にぴったりなレシピをご紹介しました!

ですが…スープや前菜になりがちなので

次回は「簡単でもがっつり食べちゃえる主役級のバストアップ料理」をご紹介!

 

作るのでもよし、似たものを食べるのでもいいです!

 

あなたの毎日のバストアップにつなげましょー!