超面倒くさがりな私が彼氏の一言に切れてたった3ヶ月で3サイズ以上バストアップ を行えた究極の方法

ここではAカップの私が、彼氏の「胸ないなぁ…」の一言に傷つき真剣にバストアップ をして3ヶ月で3サイズ以上UPした方法をご紹介します。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

糖質制限ダイエットはバストアップの味方!?その理由は!?

こんにちは! 最近ダイエットにも興味ありのれいなです。 今回は糖質制限がバストアップに効果がある理由をご紹介します。 これを見ればあなたも今日から糖質制限も一緒に頑張ろうと思う理由になってくれれば幸いです! そもそも、私はバストアップをした後…

バストアップ のマッサージとかで使うオイル何がいいの?

こんばんは。 最近温度差によって マッサージオイルをどっちにするか悩み中のれいなです。 みなさんマッサージとかする時に どうしてます? ・マッサージとかあまりしないから何がいいの? ・検索したらめっちゃ出て困る ・化粧水と乳液じゃなんでダメなのか…

寝る時に、たった一つのことを行うだけでバストが上がる夢のようなストレッチ方法とは!?

最近、寒暖差と花粉症 喉をやられましたれいなです。 今回は私がルーチン化している 寝る前のバストアップストレッチをご紹介します。 毎日やるので 時間をかけずに簡単にできるようなものばかりで パパッとして寝ちゃえるようにしないと 三日ボウスの私はや…

睡眠不足はバストの敵!オススメの睡眠方法とは?

こんにちは! 最近寒くってお布団から出たくないれいなです 今回は「バストアップあるある」 の睡眠不足改善方法をお伝えしたいと思います! 睡眠不足… これはどなたも一度は体験したことがある ものですよね? 忙しかったり、課題の提出やテスト勉強などで …

マイナス思考はバストアップの大敵な理由

こんにちは 最近、嫌なことがあってちょっとマイナス思考のれいなです。 今回は「マイナス思考」がどれだけバストアップを邪魔するかについてご紹介 します! 私が今マイナス思考になった原因は… 体重が増えたからです 冬だもん… 美味しいものたくさん食べ過…