超面倒くさがりな私が彼氏の一言に切れてたった3ヶ月で3サイズ以上バストアップ を行えた究極の方法

ここではAカップの私が、彼氏の「胸ないなぁ…」の一言に傷つき真剣にバストアップ をして3ヶ月で3サイズ以上UPした方法をご紹介します。

寝る時に、たった一つのことを行うだけでバストが上がる夢のようなストレッチ方法とは!?

 

最近、寒暖差と花粉症

喉をやられましたれいなです。

 


f:id:reina-0428-miruku:20190218135128j:image

 

今回は私がルーチン化している

寝る前のバストアップストレッチをご紹介します。

 

毎日やるので

時間をかけずに簡単にできるようなものばかりで

パパッとして寝ちゃえるようにしないと

三日ボウスの私はやらないんで…

 


f:id:reina-0428-miruku:20190218135140j:image

 

今回はそんなズボラな私でも2年続いている方法をご紹介!

 

【めっちゃ簡単ですぐにできる肩甲骨ほぐし】

 


f:id:reina-0428-miruku:20190218135331j:image

 

まず、バストアップ をするには血流が重要!

血流の流れが悪くなってしまうと、

バストに欲しい栄養分も行かなくなってしまう…

なので肩甲骨をほぐして血流を胸にやるんです!

 

1.背筋を伸ばす

2.右腕を上に伸ばし、肘を曲げ、その部分を左腕で左側に寄せるようにする

 


f:id:reina-0428-miruku:20190218135345j:image

 

 (よく野球選手がやっている肩の調整のような感じ)

3.10秒間キープ(深く息を吸ったり吐いたりして呼吸は止めない)

4.左側も行う

5.慣れれば手を組んで後ろに引っ張るようにしたり後ろで手を合わせたりする


f:id:reina-0428-miruku:20190218135359j:image

 

6.色々な角度から肩甲骨を伸ばして行えればOK

 

私のルーティンとしては

月曜日は基本

火曜日は基本+後ろに引っ張る

水曜日は基本+後ろで上下で手を掴む

木曜日は基本

金曜日は基本+後ろで手を合わせる

土曜日は基本+後ろに引っ張るのと手を合わせる

日曜日は基本+応用全部

 

という感じで時間帯に寝る時間帯や夜の遅さを考慮して行っています。

 

これを行う前は

普段からスマホやPCをよく使っていたので

「肩こり」がひどかったのです。

 


f:id:reina-0428-miruku:20190218135441j:image

 

しかし

これを行い出してから

バストアップ をしながらも

「肩こり」が少なくなりました!

 


f:id:reina-0428-miruku:20190218135526j:image

 

理由は肩甲骨を動かすことで

血流が流れやすくなって

コリの症状が出るまでに

自分で解消するように体が変わったから。

 

ついでに

体が柔らかくなっている気がしました!

 


f:id:reina-0428-miruku:20190218135604j:image

 

前にできなかったストレッチができるようになったり

柔軟でできなかったことが出来る様になりました。

 

意外と肩甲骨はみなさん固い人が多いので

一度やってみて

「痛い」と感じたら

是非とも毎日痛くない程度で行ってみましょう!

 


f:id:reina-0428-miruku:20190218135639j:image

 

それだけでバストアップ の

第一段階になりますよ!

 

私はこの肩甲骨ストレッチを行って

一気にバストが上がりやすくなったと実感しました!

 

毎日寝る前のSNSをやりながら

このストレッチを行ってみてはいかがでしょう?

 

本日もありがとうございました!