超面倒くさがりな私が彼氏の一言に切れてたった3ヶ月で3サイズ以上バストアップ を行えた究極の方法

ここではAカップの私が、彼氏の「胸ないなぁ…」の一言に傷つき真剣にバストアップ をして3ヶ月で3サイズ以上UPした方法をご紹介します。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夏までにバスト3カップアップできちゃう!?その超絶簡単な方法とは!?その3

こんばんは! 春が近づいて 新たしいお洋服が欲しい! れいなです。 最近暖かくなってきましたね〜 夏が近くたびに ダイエットと一緒に言われる バストアップ 今回は夏までに バストアップ をする方法その3について ご紹介します。 1回目は姿勢 2回目はブ…

夏までにバスト3カップアップできちゃう!?その超絶簡単な方法とは!?その2の2

最近、花粉症の薬のせいで 眠気がMAXで バイト遅刻ギリギリのれいなです。 昨日お伝えした バストアップのためにブラジャーは試着しないとだめ! に続きまして… 今回は正しいブラジャーを購入した後 そのブラジャーを 育乳ブラにするための方法をご紹介しま…

夏までにバスト3カップアップできちゃう!?その超絶簡単な方法とは!?その2の1

こんばんは ここ最近天気が微妙で 毎朝服で悩んでいる れいなです‼ 昨日は 「姿勢」 からバストアップ できる理由や 正しい姿勢について ご紹介していきました 昨日から毎日1分だけ 時間を使ってチェックしていってください 今回は、 パート2で 『ブラジャー…

夏までにバスト3カップアップできちゃう!?その超絶簡単な方法とは!?その1

こんにちは! 最近は花粉症で鼻水が止まらないれいなです! 今回は夏までに「3サイズバストアップ」するために簡単な方法をご紹介します。 まず、バストアップをしたい人は たくさんいます。 ですが、実際に成功した人は少ないのは 今からお伝えするバストア…

お風呂中のストレッチはバストアップに効果的!?

こんにちは! バストアップアドバイザーのれいなです! 今回はこの時期のバストの形が綺麗なまま 大きくする方法をご紹介します! この時期は多くの女性がバストダウンを起きてしまいます。 花粉症や風邪を引いて栄養が吸収できないなどで 胸が痩せやすい時…

季節の変わり目のバストアップ に効果絶大!簡単なデコルテリンパマッサージとは?

こんにちは! れいなです。 だいぶん久々のブログですが… 今回は季節の変わり目のバストアップ を支えてくれる 超簡単「デコルテマッサージ」をご紹介したいと思います。 まず、なぜ?デコルテマッサージ? と疑問に感じたのではないでしょうか? 理由は簡単…