超面倒くさがりな私が彼氏の一言に切れてたった3ヶ月で3サイズ以上バストアップ を行えた究極の方法

ここではAカップの私が、彼氏の「胸ないなぁ…」の一言に傷つき真剣にバストアップ をして3ヶ月で3サイズ以上UPした方法をご紹介します。

あなたのバスとサイズを一瞬で2サイズアップ⁉させちゃうかも⁉世界一簡単✨なバストのあげかた😘

 

こんばんは😃🌃

 

バストアップアドバイザーのれいなです‼️

 

今回は‼

『あなたのバスとサイズを一瞬で2サイズアップ⁉させちゃうかも⁉世界一簡単✨なバストのあげかた😘』についてご紹介します🎶

 


f:id:reina-0428-miruku:20180921211846j:image

 

バストが小さいこと。

これはあなたにとって『最悪😞⤵️⤵️』なことですよね❔

 

今回は『一瞬でバストアップを出来る方法』をご紹介します。

 

はじめにあなたはなぜ👀

バストが大きくならないと思っていますか❔

 

食生活❔

運動❔

睡眠❔

 

すべて違います😞


f:id:reina-0428-miruku:20180921211854j:image

 

答えは簡単😁

 

ブラのサイズがあなたにあっていないから‼

 

ただこれだけのことで

あなたはそのサイズになってしまっているんです‼

 

いいえ😣

あなたがそうしているのかもしれません😥

 

まず、あなたがバストをあげるために何をすればいいのか❔

悩みますよね❔

私も悩みました😰

 

f:id:reina-0428-miruku:20190719205013j:plain

 

悩み続けた結果、わかったことは

『私の現在のサイズとブラのサイズが違う』

これでした😉

 

まず、質問です👀❔

 

f:id:reina-0428-miruku:20190719205100j:plain

あなたはブラを図ってそのサイズと知ったのは

何ヵ月前ですか❔

 

3ヶ月以上経ってるのであれば

そのブラのサイズ間違ってるかも知れません😣

 

なぜなら、ブラジャーは

季節によって形が変わっているからです‼

 

f:id:reina-0428-miruku:20190719205154j:plain

 

季節毎にブラジャー製品👙の形が変わっていますし、

なんなら製品ごとでも変わっているので

あなたが測ったサイズは違っているかもしれません😰

 

違っているブラをつけてしまうと

サイズダウンに繋がります😰

 

f:id:reina-0428-miruku:20190719205307p:plain


 

 

なのでせっかく大きくなっていたのに

あなた自身がサイズを下げてしまっているのかも⁉

 

もし、あなたがブラを購入するときには

必ず

『試着👙』

を行うようにするだけでも、

バストアップに繋ががります😉💕

 

f:id:reina-0428-miruku:20190719204909j:plain

 

しかも試着もたった10分程度で終わるので

ブラを買いにいく時に

その時間も入れて買いにいくことがオススメ✨

 

私は大体3~5個は購入するので

一時間を見てます☺(笑)

 

優柔不断なので😁

f:id:reina-0428-miruku:20190719204806j:plain


 

あなたのバストをあげるためにも

今日から

ブラを買いにいく時には

試着

を必ずして購入を‼

 

チュチュアンナでも試着できるし

アモスタイルやピーチ・ジョンでも試着できるので

面倒くさがらずにしましょう‼

 

以外と2カップ位サイズアップするので😋

 

最初はBカップだったわたしも

これをはじめたら

サイズアップして

現在Gカップまで行きました😆

 

f:id:reina-0428-miruku:20190315092600j:plain

なので、この夏にバストアップ を

考えているあなたは

是非とも一度『試着』を

してみてください!