超面倒くさがりな私が彼氏の一言に切れてたった3ヶ月で3サイズ以上バストアップ を行えた究極の方法

ここではAカップの私が、彼氏の「胸ないなぁ…」の一言に傷つき真剣にバストアップ をして3ヶ月で3サイズ以上UPした方法をご紹介します。

糖質制限ダイエットはバストアップの味方!?その理由は!?

 

こんにちは!

 

最近ダイエットにも興味ありのれいなです。

 


f:id:reina-0428-miruku:20190218163339j:image

 

今回は糖質制限がバストアップに効果がある理由をご紹介します。

 

これを見ればあなたも今日から糖質制限も一緒に頑張ろうと思う理由になってくれれば幸いです!

 


f:id:reina-0428-miruku:20190218163416j:image

 

そもそも、私はバストアップをした後に

部分的…特にお腹周りを綺麗にすれば

もっとバストまわりがスッキリして

みえるんじゃないか⁉

という不純な理由で

エスト周りのダイエットを行おうとしています😁

 


f:id:reina-0428-miruku:20190218163339j:image

 

だって…

そろそろ「夏」がはじまって

水着や薄着になることが増えますよね…😥

 


f:id:reina-0428-miruku:20190218163827j:image

 

実は最近暴飲暴食で少し太ってしまったので

ダイエットを決意しました😁

 

その時に友達が行っている

糖質制限ダイエット」

について教えてもらった時に

思ったことは

《これって、バストアップにとってもいい食材ばかり使っていない⁉》

と思いました笑

 


f:id:reina-0428-miruku:20190218163900j:image

 

理由は三つ

 

①鶏肉と豆腐をとってOK✨


 f:id:reina-0428-miruku:20190218164000j:image

 

 ダイエットは食事制限が多くて

 お肉系統ってNGだったり、野菜ばかり食べなさい!

 というイメージでした笑

 でも、糖質を意識するので

 お野菜やお肉はOKなものが多いです!


 f:id:reina-0428-miruku:20190218164150j:image

 

 そう考えると、外でも行いやすい

 外食でも使いやすいなど

 手軽に出来るので

 行いやすいのもお得

 

②過酷なダイエットにするか否かは自分で決めれる‼


f:id:reina-0428-miruku:20190218164413j:image

 

 多くのダイエット失敗をする理由が「辛い😣」

 本やインターネットでは「普通」に書かれていることが

 実際の家ではできないというのが多くないですか⁉

 

【特殊な条件】

 例えば18時までに食事を終わらせる

 


f:id:reina-0428-miruku:20190218164524j:image

 

 など、学校やバイト、会社などでできないという人も多いですよね?

 

 時間制限や、カロリー計算とか結構難しい時も多い事ありませんか?

 

 この糖質制限は糖質だけなので、ある程度はわかるし、

 コンビニとかカロリーの横に書いているので

 非常にありがたい‼😉

 


f:id:reina-0428-miruku:20190218164714j:image

 

 他にも予定があって

 例えば今日は飲み会で…

 となっても翌日に糖質を下げるような動きをしたりして

 自分で1週間分のコントロールが出来るので便利😌


f:id:reina-0428-miruku:20190218164814j:image

 

 

③脂質とか大豆をおすすめされる‼

 


f:id:reina-0428-miruku:20190218164826j:image

 

 女性ホルモンと似た働きをする大豆製品

 


f:id:reina-0428-miruku:20190218164003j:image

 鶏肉の良質なタンパク質🍗

 この二つを多く取れるレシピが多く

 

 豆腐と鶏肉系統のレシピがいっぱい

 でローカロリーなので

 結構おすすめ😆

 


f:id:reina-0428-miruku:20190218164944j:image

 

 私も土日は作るんですけど、

 2.3日分を20分弱で作れるとか

 結構楽チン便利に作れるので

 夜ご飯に重宝しております😚

 


f:id:reina-0428-miruku:20190218165042j:image

 

 ただ…

 レシピの材料が高いものもあるので

 美味しそうとお金との調整を

 行うことがおすすめかも😓

 


f:id:reina-0428-miruku:20190218165110j:image

 

 

 

今回は個人的に非常に気になった

糖質制限ダイエット」

について

バストアップの観点から

良い点3つをご紹介しました😋

 

今後は色々なレシピをご紹介したり

美味しかったのを乗せて行ったりしたいですね😂