超面倒くさがりな私が彼氏の一言に切れてたった3ヶ月で3サイズ以上バストアップ を行えた究極の方法

ここではAカップの私が、彼氏の「胸ないなぁ…」の一言に傷つき真剣にバストアップ をして3ヶ月で3サイズ以上UPした方法をご紹介します。

細い人でも大丈夫‼簡単なバストアップ方法✴

こんにちは‼

 

今日は若干寒くって🌁⛄🌁

おうちに引きこもりたいれいなです😉


f:id:reina-0428-miruku:20180915181226j:image

 

今回はお客様から言われた

『細い人でもバストアップできるの❔』

についてご説明していきます😆✴

 

細い人は胸がない…😥


f:id:reina-0428-miruku:20180915181245j:image

そう思ってる方は多いですよね❔

 


f:id:reina-0428-miruku:20180915181301j:image

実はそれは

大きな間違い

です😣

 

実は私もダイエットで47キロまで

痩せたこと有りますが😰


f:id:reina-0428-miruku:20180915181316j:image

 

バストサイズダウン

はしませんでした😁

 


f:id:reina-0428-miruku:20180915181329j:image

 

その理由は、

食事はほぼ変えなかった

があると思います✨

 

細い人の多くは

少食や偏食

が多いです…😣🌀

 


f:id:reina-0428-miruku:20180915181343j:image

 

私も胸がコンプレックスの時は

偏食

でした😨😢

 

野菜キライ😭💔

お魚もキライ😭💔

 


f:id:reina-0428-miruku:20180915181404j:image

 

お肉だけ好き💕💓

 

という超絶偏食…

 

まぁ、食わず嫌い😭💔

が多かっただけなのですけどね😓

 

 

今、バストアップをして

思ったことは

野菜もバストアップに効果のあるものだけも大丈夫

はお伝えしたい😆‼

 

果物や野菜を一緒に食べること😋で、

胸に栄養素を届けさせる😘👏

 


f:id:reina-0428-miruku:20180915181504j:image

 

それができれば、

偏食でも

少食でも

バストアップはできちゃいます😆‼

 

詳しくは

あなたの胸を2カップもあげてくれるかも知れない魔法のドリンクとは!_ - reina-0428-miruku’s diary

を見ていただければと思います😂