超面倒くさがりな私が彼氏の一言に切れてたった3ヶ月で3サイズ以上バストアップ を行えた究極の方法

ここではAカップの私が、彼氏の「胸ないなぁ…」の一言に傷つき真剣にバストアップ をして3ヶ月で3サイズ以上UPした方法をご紹介します。

夏までにバスト3カップアップできちゃう!?その超絶簡単な方法とは!?その2の2

 

最近、花粉症の薬のせいで

眠気がMAXで

バイト遅刻ギリギリのれいなです。

 


f:id:reina-0428-miruku:20190313105842j:image

 

昨日お伝えした

バストアップのためにブラジャーは試着しないとだめ!

に続きまして…

 


f:id:reina-0428-miruku:20190313105936j:image

 

今回は正しいブラジャーを購入した後

そのブラジャーを

育乳ブラにするための方法をご紹介します!

 


f:id:reina-0428-miruku:20190313110005j:image

 

まずは質問‼

あなたは正しいブラジャーの付け方を知って毎日行っていますか❔

 

これは

『はい』

になる人は

少ないんじゃないんてしょうか❔

 

私もよくやっていたのですが…😰

ブラジャー買った後、

ブラジャーの付け方と書かれた紙が入っているけど見ない(笑)

 


f:id:reina-0428-miruku:20190313110522j:image

 

一度でもちゃんとみて

つけたことありますか❓

 

私は「いいえでした…😣」

 

理由は簡単

読むの面倒😄

だから‼

 


f:id:reina-0428-miruku:20190313110600j:image

 

しかし‼

あの紙にまさに「育乳ブラ」の鍵は隠されていたんです‼

 

まず、せっかく自分にあったブラをつけても

きちんとした付け方をしないと

垂れ乳になったり😣

離れ乳になって😢

本当ならB以上であってもAに振り分けられてしまうなんてことも…😨

 


f:id:reina-0428-miruku:20190313110626j:image

 

日本人女性の約7割以上の人が

これが原因で自分にあっていないブラジャーをつけて

肩こりや体の以上を感じているんだとか…😨


f:id:reina-0428-miruku:20190313110712j:image

 

なのできちんとしたブラジャーの付け方を

するだけで

体の不調も一緒に改善できるかもしれません😆‼

 


f:id:reina-0428-miruku:20190313110739j:image

 

実際に、私の妹にいつも通りの付け方と

私がみたやり方でのつけ方をした結果…😓

 

な、なんと

胸の形が

私の教えた方法のが

大きく、綺麗に見えたんです‼

 

ついでに巨乳の私の妹は(羨ましい…😣)

肩こり

で悩んでいたのですが、


f:id:reina-0428-miruku:20190313111036j:image

 

ちゃんとした方法を1週間試して

肩こりも軽減したんだとか⁉

 

胸がないからいいやと思わずに

最初は肩こり改善で行いながら

バストアッップを行うのもいいかもしれません‼

 

 

ではその方法についてご紹介

 

【正しいブラジャーの付け方】


f:id:reina-0428-miruku:20190313111122j:image

 

1 ブラジャーのストラップ部分を肩にかける

 

2 ブラジャーの下側部分を持って前かがみになりながら

 したの胸の部分に持っていく。

   この時にバストの中に胸を全て持っていく感じ

 

3 ブラのホックをつける

 

前かがみ状態で右手で右カップスのトラップ部分の付け根を少しだけ浮かせる

 

左手で右側バストの全体を包みこみながら、優しく持ち上げる

 

前かがみだった体を起こす

 

7 ストラップの長さを調整を行う

 

 長さとしてはストラップと肩の間を人差し指が入ればOK

 

8 反対側も同じように行う

 

たったこれだけ‼

特殊なものは必要なし‼

 

 

洗う時にはブラジャー用のネットに入れて

洗濯機へぽいっとするだけです😁

 


f:id:reina-0428-miruku:20190313111310j:image

 

時々ブラストラップ部分の調整を行って

いないと効果がなくなってしまうので

つける時に確認する時間を作りましょう‼

 

これなら今あるブラジャーからでもできちゃうので

経済的👀✨

 

私も最初1着だけ

ブラジャーを購入した時に行いましたが

そのブラジャーのつけ方をしているときだけは

胸がきちんとあって驚きました‼

 


f:id:reina-0428-miruku:20190313111552j:image

 

ただし、寝転んだりしたら最初からやり直しになるので

注意してください‼

 

ぜひ今日の夜からつけ方をマスターして

明日から

普通のブラジャーを「育乳ブラ」へ成長させましょう✨‼

本日も読んでいただきありがとうございました😆

 

 

 

明日はついに最終回!

次回は「 夏までにバスト3カップアップできちゃう⁉

その超絶簡単な方法とは!?その3」をご紹介します‼

 

ぜひお楽しみに〜😄