超面倒くさがりな私が彼氏の一言に切れてたった3ヶ月で3サイズ以上バストアップ を行えた究極の方法

ここではAカップの私が、彼氏の「胸ないなぁ…」の一言に傷つき真剣にバストアップ をして3ヶ月で3サイズ以上UPした方法をご紹介します。

夏までにバスト3カップアップできちゃう!?その超絶簡単な方法とは!?その2の1



こんばんは

 

ここ最近天気が微妙で

毎朝服で悩んでいる

れいなです‼

 


f:id:reina-0428-miruku:20190309192438j:image

 

昨日は

姿勢

からバストアップ できる理由や

正しい姿勢について

ご紹介していきました😁

昨日から毎日1分だけ

時間を使ってチェックしていってください😄

 


f:id:reina-0428-miruku:20190309192510j:image

 

今回は、

パート2で

ブラジャーの選び方と付け方

についてご紹介していこうと思います‼

 


f:id:reina-0428-miruku:20190309192536j:image

 

今回は特にブラジャーの選び方について‼

 

二つ書くとめっちゃ長文になるので😢

今回は選び方についてちゃんと

ご紹介します✨

 

まずはじめに

質問‼

 

あなたは

自分のブラジャーを買うときに

毎回試着してますか?

 


f:id:reina-0428-miruku:20190309192626j:image

 

これで

はい

とならない人に

是非読んでほしい😣

 

 

ブラジャーの選び方』は○○できまる‼

 

 

『あなたは、ブラジャーのサイズ一定だと思ってませんか?』

 


f:id:reina-0428-miruku:20190309192723j:image

 

実は

“ブラジャーのサイズは商品によって若干誤差がある”

のです‼

 

ワコールのブラジャーを試着したときに

店員さんに言われました😣

 


f:id:reina-0428-miruku:20190309192817j:image

 

私もばすバストアップしようとして

下着やさんに行くまでは知らなかった…😢

 

何故なら

会社によってブラジャーのカップの形や

ブラの目的違ってるから‼️

 


f:id:reina-0428-miruku:20190309193006j:image

 

過去に経験無いですか❔

 

サイズが一緒で

目的が違うブラをかって

『あれ❔こっちのがブカブカ…』

結局捨てたりしちゃった経験😣

 


f:id:reina-0428-miruku:20190309193229j:image

 

私めっちゃあります😢

 

それは

ブラの目的によって

カップの大きさが違っているからです😣

 


f:id:reina-0428-miruku:20190309193342j:image

 

盛りブラとかであると

胸を強調するために

下側により厚いパットが入ってることが多いです👙

 

普通のブラは

真ん中部位に入っており

平面的なものが多いです。

 

そのパットの厚みや形によって

ブラの形もほんの少し変わっています👀

 

なのでさっきみたいな経験しちゃうんですよね😣‼

 

そして、

私は声を大にして言いたい‼

 

どんだけ恥ずかしくっても

ブラジャーの試着は必ずする‼

 


f:id:reina-0428-miruku:20190309193422j:image

 

 

何故私が必ず試着をしてほしいのかと言うと

店員さんに

必ず見てもらってあなたのサイズが

本当に合っているかを確認してほしいの

 


f:id:reina-0428-miruku:20190309193552j:image

 

 

そのブラジャーを着けるときの

本当のサイズを知ってほしい

 


f:id:reina-0428-miruku:20190309193621j:image

 

これだけなんです。

 

 

実は日本人女性の多くが

自分の本当のサイズよりも小さいブラジャーをつけている

んです‼

 


f:id:reina-0428-miruku:20190309193741j:image

 

だからバストアップしないんです‼

 

 

下着ショップにいっても

自分が過去に測ったサイズのまま

試着せずに購入していくひとが多いです😢

 

それって、

ずっとあなたにあわないブラジャーをつけて

胸に栄養をやらないのと同じです😣‼

 

植物なら枯れてしまいます😨

 


f:id:reina-0428-miruku:20190309193926j:image

 

先ほどもお伝えしたように

下着には

種類があって製品によっても

違いがあります。

 

なのであなたが過去に図ってもらった

サイズは

全くの無意味‼️

 


f:id:reina-0428-miruku:20190309194043j:image

 

まぁ、試着のために

定員さんに伝えるのにはいいかも❔

 

なくらいなんです‼️

 

なので、もし

ブラジャーを買いに行くときには

必ず試着をしてください‼️

 

たった10分もかからずに

あなたのそのブラジャーにぴったりな

サイズを知れるんです‼

 

そのブラジャーは

あなたを今まで苦しめていた

脇の横の肉や背中の肉も胸へ

移動させてくれるでしょう‼

 

高いブラジャーでなくても

普通のブラジャーでも

バストアップになることを体験できます‼

 


f:id:reina-0428-miruku:20190309194211j:image

 

なので

ブラジャーを買いに行くときは

必ず試着をすること‼️

 

『ブラジャーの選び方』は試着できまる‼

 

ブラジャーを買いに行く時には

『試着』

をしてください‼️

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました‼️

 

 

明日は

パート2の2

『毎日できる簡単綺麗なブラジャーの付け方』

についてご紹介します‼

 

せっかく試着したブラジャー

をさらに綺麗に使って

バストアップしましょう✨