超面倒くさがりな私が彼氏の一言に切れてたった3ヶ月で3サイズ以上バストアップ を行えた究極の方法

ここではAカップの私が、彼氏の「胸ないなぁ…」の一言に傷つき真剣にバストアップ をして3ヶ月で3サイズ以上UPした方法をご紹介します。

夏の救世主到来!?バストアップを支えてくれるヨーグルト効果!

こんにちは!

 

バストアップアドバイザーのれいなです!

 

今回はこの暑い夏で

バストがダウンする子が多く

悩んでいるという話をきいて

 

私自身がおすすめする

ヨーグルトがバストアップに

なぜ繋がるのかについてご紹介!

 

夏バテしそうなあなたにも

ヨーグルト効果で夏バテ解消をしながら

バストアップに繋げちゃってください!

 

そもそもバストアップとヨーグルトの関係は?

 

となると思いますが、

ヨーグルトは

あなたのバストアップに必要不可欠な存在です!

 

牛乳を飲むくらいならヨーグルトを食べた方が

あなたのバストアップにはつながります!

 

ヨーグルトは

「タンパク質」「脂質」「ビタミン」「カルシウム」

が含まれています。

 

 

この4つの成分は

あなたのバストアップ+美乳を作ってくれます!

 

タンパク質は胸の筋肉をつけてくれるし

脂質はホルモンとして働いてくれたりします。

バストアップの大敵のストレスをカルシウムで解消して

ビタミンで美乳をつくる…

 

まさにバストアップのための食材としてあるのですが…

 

一番は「便秘に効果かがある」ことです!

 

便秘をしてしまうことによって

体が栄養素を隅々まで運べなくなり

せっかく胸のためにたべた栄養素たちが

その他の部分に行ってしまうなんてことが

あなたの体に起こっているかもしれません!

 

それを防ぐためにもヨーグルトの、乳酸菌は非常に大切になります!

 

お通じを毎日よく出るようにして、

解消するだけで

今まで胸に行かなかった

栄養が、行くようになって

結果バストアップにもつながります!

 

この時に注意してほしいことが

「継続してヨーグルトを取ること」

です。

 

ヨーグルトに含まれている

乳酸菌はすぐに減っていってしまうので

毎日50グラムのヨーグルトをと続けていくことが大切です!

 

そこでお勧めなのは500gのヨーグルト!

単純計算で10日も持つし、

プレーン味だったら

自分が好きなジャムなどを買って

入れて味つけができますし、

毎日同じヨーグルトじゃないので飽きません!

 

ヨーグルトは栄養価が高い+食べやすいので

「夏バテ」の時に食べると

体がバテないようになります!

 

実際私は、それで夏バテを解消したことが

何回かあります笑

 

他にもお勧めなのはソースとして

ヨーグルトを代用できること!

 

キャベツのサラダに

オリーブオイルとヨーグルトとマヨネーズなどを

混ぜてさっぱりとしたソース

にして食べても美味しいです!

 

 

バストアップのためのヨーグルトを

毎日の食生活に入れるだけで

あなたのバストアップを支えてくれること間違いなし!

 

 今すぐスーパに行って

ヨーグルトを買って

色々な食材と一緒にとって見てください!

 

 

個人的におすすめのヨーグルトはこちら!

 

お値段も他のやつより安いので

学生時代に重宝しました(笑)

 

スーパーに多くあるので一回購入して試してみてはいかが?