超面倒くさがりな私が彼氏の一言に切れてたった3ヶ月で3サイズ以上バストアップ を行えた究極の方法

ここではAカップの私が、彼氏の「胸ないなぁ…」の一言に傷つき真剣にバストアップ をして3ヶ月で3サイズ以上UPした方法をご紹介します。

バストアップのサプリをおすすめしない本当の理由

こんにちは!

 

バストアップアドバイザーのれいなです!

 

今回は色々な今までいただいた質問で多かった

「バストアップのサプリメント」について

私がオススメしない本当の理由についてご紹介します!

 

多くの女性がバストアップのためのサプリを飲もうか…

と悩んでいると思います!

 

私はサプリをオススメしません。

何故なら「サプリはその場面でしか活用できないから」です。

 

私もとあるサプリを使っていました。

その時には胸のサイズが1か月で1サイズ上がりました。

 

「やったー」と思っていたのですが…

 

 

…高かったんですよね…。

1か月間で大体15,000円程度していました。

 

結構高いですよね…

毎月色々な出費をしていたりすると

たった3か月で諦めてしまいました笑

 

高い+効果もあるけれど爆発的な作用があるわけでもない

となると毎月頑張って購入することが非常に面倒になってしまいました。

 

そしたら2か月でなんと3サイズもバストダウンになってしまったのです!

 

後々調べて行くと

「バストアップ サプリ」

は毎日飲んでいる状態をずっと続けていけば

アップにつながっていくけれど…

 

それを減らしてしまったら

バストがどんどんと減って行くということを

見つけた後思ったことは

 

「毎月お金を払って胸をたった1サイズなんて…」

と思っちゃいました。

 

なのでもしあなたが永久的なバストアップを行いたくて

「バストアップサプリ」を飲もうとしているのであれば

私は全力で絶対にオススメしません。

 

じゃぁ…バストアップをある程度して

そのカップを保ち続けるためには

食べ物や飲み物、ストレッチを行って行くことで

バストアップを行った方が

維持もしやすいですし、

毎日続けることができます。

 

実際に45,000円分のサプリメントを飲むよりも

45,000円で1年間食事や食べ物にお金をかけた方が

毎日続けやすいと思います!

 

私が実際にサプリメントを飲んでいるときのカップ数と

1年間で食事やバストアップの運動を行なっていた方が

ブラのカップ数は大幅に上がりました笑

 

なのでバストアップのサプリメントを使うのであれば

3ヶ月間で2カップだけ上げたいという

短期的な目標で使うのであれば使ってもいいと思います。

 

長期的なバストアップを行うのであれば

オススメしません。

 

 

だから私は「サプリメント」でバストアップを

行うのはオススメしません!

 

 

 

バストアップサプリは飲んだときだけ!

 

減らしていくと減っていく