超面倒くさがりな私が彼氏の一言に切れてたった3ヶ月で3サイズ以上バストアップ を行えた究極の方法

ここではAカップの私が、彼氏の「胸ないなぁ…」の一言に傷つき真剣にバストアップ をして3ヶ月で3サイズ以上UPした方法をご紹介します。

バストダウンにつながる夏場の活躍品○○とは!?

こんにちは!

 

バストアップ アドバイザーのれいなです!

 

今回は私もかつてしたので本当にショックな

バストダウンをさせてしまうある洋服について

ご紹介します。

 

その製品は「カップ付きインナー」です。

多くの女性の夏を支えているカップ付きインナー

しかし…それを使いすぎてしまうと

カップを下げてしまうことにつながります!

 

今回はカップ付きインナーがなぜ

あなたのバストを下げてしまうのかについてご紹介します。

 

そうは言いつつも

バストアップに使える方法もあるので

カップつきインナーは捨てないでくださいね笑

 

カップつきインナーを知らない人はいないと思います。

 

ブラをつけないでもその服を着用できるので

汗をかいて下着が透けてしまうということもなく

つけた感じがしないので楽チンと感じて

多くの女性がお出かけの時に使用している人も多いでしょう。

 

しかし…カップつきインナーは

胸の下側を持ち上げることができないのと

脇の下の肉を胸側に寄せることができないので

胸が重力に逆らえなくなってしまい、

「垂れ乳」になってしまうんだとか…

 

あとは二の腕やお腹に

「元胸の脂肪」が移動してしまうんです!

 

せっかくあなたが集めた脂肪たちが

あなたがついて欲しくない二の腕やお腹、

さらにはデコルテ部分についてしまって

お子ちゃま体系見たくなってしまいます!

 

なので日常生活で毎日使うや長時間使う場合には

きちんとしたブラを使っていただきたいです。

 

実際に私も楽だったので使って見ましたが…

2週間で2サイズ近く下がってしまいました…泣

 

なので本当にバストアップをしたい人には

カップつきインナーの使用を日中にはおススメしません。

 

しかし…

夜寝る時に使うのは反対におススメ!

 

実は寝ている時には体の重力によって

胸の脂肪があちこちに行ってしまうので

カップつきインナーで動かないようにするだけで

バストアップに繋がります!

 

あと、夜にナイトブラを使う人もいますが、

夏場は締め付けすぎるとバストダウンになるので

あまりオススメしません…

 

カップつきインナーも使い方によっては

バストダウンを引き起こすことがあります!

 

特に日中の長時間使用することは今後避けるだけでも

バストアップに繋がります!

 

ちなみに私はないとブラをカップつきインナーにして

1か月で2サイズほど上がりました笑

 

もし今使っているのであれば

夜寝る時用として一度使って見てはいかがでしょうか?

 

安くてそれ一枚でパジャマになるのでオススメです!